デリヘルを有効活用してみた

投稿日:2016年07月14日

自分はどちらかと言うとエムよりで、攻めるよりは攻められたいタイプだ。女性のほとんどが攻められるタイプなので、自分のような男性とのエッチは満足できないかもしれない。好みの女性がいる時は少し強がってエスっぽく見せたりするけど、簡単に見抜かれてしまうんだよね。エッチをするたびに相手のことを気遣いながらプレイを変えるのに疲れてしまって、しばらくエッチをしない時期があった。自分が求めているようなプレイができれば満足できるかもしれないが、なかなか難しいよね。しかし、ある日友人が素人デリヘルの存在を教えてくれた。これなら自分も楽しめるかもしれないので、早速予約をしてみた。家に来た風俗嬢を見るとなかなか素敵な女性だ。もし、彼女が自分のことをじっくり攻めてくれたら、すごく気持ち良くなれるかもしれないな。一緒に風呂に入ってからベッドに行くと、彼女が優しく抱きしめてくれた。そして、じっくり彼女の愛撫を味わうことができたので、何度も射精することができたよ。

初めてのエッチは風俗嬢とした

投稿日:2016年06月11日

一人エッチをしている時が一番幸せを感じる自分は、かなり変わったタイプの人間かもしれない。友達や会社の同僚と話をしていると、いつも恋人やセフレとのエッチについての話題になるが、それを聞いていても何とも思わない。普通の若い男なら話を聞きながら興奮しているのかもしれないけど、何というか複雑な気分だ。最近、同年代の女性と話す機会があって今の自分が異常と言われたので、それ以来女性が気になるようになった。でも、いきなりエッチができるとは思えないしどうすればいいかわからない。いつものように一人エッチをしようと思って動画を探していると、たまたま広告で素人デリヘルを発見した。デリヘルなら風俗嬢が家に来てくれるみたいで、好みのプレイをしてくれるらしい。これなら自分でも楽しめると思うので、早速予約をしてみた。家に来た風俗嬢はすごく落ち着いていて、これからエッチをするとは思えなかった。でも、実際にエッチが始まるとすごく優しくしてくれて、女性の温かさを実感することができた。

チラリズムを楽しませてくれた風俗嬢

投稿日:2016年05月09日

チラリズムが好きな自分はいつもお気に入りのポイントで観察している。そのポイントは、かなりマニアックな人しか知らない最高のポイント。エスカレーターで上がっていく女性のスカートの中が丸見えなんだ。毎日、そこでコーヒーを飲みながらじっくり観察して、興奮して来たらトイレで一人エッチをしていた。ある日、そのポイントが入れなくなっていたため、自分のパンチラを楽しむポイントがなくなってしまった。これからチラリズムを楽しめないのかと思うと、すごく辛くなってしまいため息が出た。何日もチラリズムを見ていないと我慢できなくなりそうなので、梅田の素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢に来てもらった。そして、彼女とシチュエーションを作りながらあらゆる角度から楽しませてもらった。彼女は下着を何枚か用意してくれていて、何種類か違うチラリズムを楽しませてくれた。彼女のおかげで性欲がMaxになり、最後は彼女の愛撫に身を任せて発射。しばらくは彼女を指名して身を任せてみたいと思う。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢とのエッチを初めて経験した

投稿日:2016年04月04日

エッチが上手い女性とプレイをするのが好きなので、今回は風俗嬢とエッチを楽しんでみた。仕事帰りにでもお店に直接行った方がよかったのかもしれないが、お店に行くのは何となく抵抗があったので素人デリヘルにしてみた。知らない人と電話で話すのが苦手だったので、電話を掛けるまでなかなか踏ん切りがつかずに30分以上かかってしまった。でも、最終的には性欲が勝ってしまい踏ん切りがついた。好みのタイプや希望プレイを聞かれたが、本当に希望通りになるのか疑問に思った。とりあえず聞かれたので、自分の思ったままを伝えてみた。本当ならば、始めからお店を疑っている時点で自分には向いていないのかもしれない。それでも、風俗嬢とするエッチにすごく興味があった。実際に、風俗嬢とベッドに入りプレイに入ると彼女のテクがすごく気持ち良かった。一般女性では味わえないような愛撫の仕方で、じっくり優しく時間をかけて気持ち良くしてくれた。しばらくは彼女のリピーターになって楽しみたい。

婦警のコスプレを風俗嬢にしてもらった

投稿日:2016年03月22日

自分が学生の頃、婦警さんに優しくしてもらったことがあって、それ以来婦警さんを見ているとドキドキしてしまう。婦警さんのコスプレをしてくれる女性がいたら最高に嬉しいんだけど、なかなかいい女性に巡り合わない。それなら、素人デリヘルを頼んで風俗嬢にコスプレをしてもらおう。スマホで好みの女性を探して予約をしてから、部屋を片付けた。この待っている時間がすごく長く感じて、風俗嬢が来てくれるのがすごく待ち遠しい。そして、約束の時間に来てくれた女性は始めからコスプレをしていて、すごく楽しませてくれた。子供をあやすように優しくしてもらったり、犯人を捕まえるようなドエスっぽいプレイをしたり。彼女のおかげで婦警さんとのエッチを思いっきり満喫できた。最後は、婦警さんが勃起したものを優しく触ってくれて、何度も寸止めしながら時間ぎりぎりまで気持ち良くしてくれた。こんなに気持ちがいいプレイをできると思っていなかったので、次は違うコスプレでいろんなプレイを楽しみたい。

ナースのコスプレを風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年02月02日

ナースのコスプレって結構みんなが憧れる一般的なコスプレだよね。医療関係のドラマを見ていると、必ずナースさんの魅力的なシーンがあって誰もが憧れる女性の代名詞だよね。恋人にナースのコスプレをしてもらったときがあって、実際に目の前でナース服を着た恋人を見てみると、いつもより何倍も可愛く見えて天使のように優しそうに感じた。この時にコスプレの効果ってすごいと思った。でも、せっかくなら見た目がすごく優しそうな女性にナースのコスプレをしてほしい。そのため、今回は素人デリヘルを頼んで希望プレイを伝えてみた。さらに、女性の好みと言うより自分が求めている女性を伝えると、すぐに用意ができると言われた。家に来た風俗嬢は目が垂れていて身長が小さめのすごく可愛らしい女性だった。彼女がナース服を着たら天使と言うよりマニアックすぎるような気がするが。でも、実際に目の前で着替えてもらったらあまりにも可愛すぎて、簡単に射精してしまった。可愛い女性がナース服を着ると破壊力がすごい。